fc2ブログ

抜型工房 かわさき 

火造り・スエーデン鋼抜型専門店 抜型工房 かわさき 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョグ再開

最近、会う人あう人に「めっちゃ太ったな」と言われてまして…
自分でも気になっておりましたが、ストレス?での暴飲暴食に歯止めがきかずにいました。

が、最近はアパレル等のファッション業界の方々ともお付き合いがあり、このまま太り続けてはマズイんじゃ?と感じ始め、ジョグを再開する事にしました。
尊敬する先輩方からの励ましもあり、今回こそは習慣付けようと。
まだ、再開して2日ですが、走りながら色々考え事が出来て貴重な時間になってます。
走りながらだと、何故か?ポジティブだし。

とにかく、楽しくないと続かないので、無理をせず気の向くままに継続して行こうと思います。


連休前の駆け込みが始まりました。
もちろん、ゴールデンウィークは仕事です…^^;
スポンサーサイト



| 未分類 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nukigatakobo.blog123.fc2.com/tb.php/410-d5372b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT